プレイヤーズ

2009年06月15日

SEX AND THE CITY

890d6e81779ea3b8345b91eb68f4c606.jpeg

すげ〜話題になってるし,タイトルがタイトルだけに,『見てやろう』と思ったけど、見る価値にない作品だったね。

好きな人は好きだろうけど、おばさんの恋愛に興味がないし、女の子から見たら『ある,ある』とか,『わかる、わかる』って感じなんだろうね。

『ある、ある』ネタなら『あるある探検隊』の方が面白いっす。。。

てな感じなんだけど、時間がたってから、また見たら面白いかもね!?

『スタンドバイミー』とか『ラブアクチュアリー』とかもそうだしね。

でも,今回はダメッした。。。

おもしろ度  ★☆☆☆☆
感動度    ☆☆☆☆☆
おすすめ度  ★☆☆☆☆
posted by 植田朝日 at 05:55| 洋画