プレイヤーズ

2009年06月21日

レスラー

1d37c1faa263e0c8311f5bea80d20d1f-1.jpeg

この映画は最高っす!!!!
そして、ミッキーローク最高!!!!

プロレスを題材にした映画って意外と少ないけど、過去最高のプロレス映画だね。
ってより、たまたま題材がプロレスなだけで、完全なる人間ドラマ。

あんだけスーパースターだったのに、見かけなくなったミッキーロークが、映画の主人公【ラム】同様に表舞台にカムバックして来た感じが重なって,ハマリ役過ぎるよ。

そして,プロレス的視点で見ると,知ってるレスラーがチョイチョイ出てたり,それを捜すのも楽しかったかな。

最後にラムが恋するストリッパーのブスさがリアリティがあって良かったね!!!!

やっぱ、ちょいブスの方が良いね????

おもしろ度  ★★★★☆
感動度    ★★★★☆
おすすめ度  ★★★★★


posted by 植田朝日 at 09:54| 洋画