プレイヤーズ

2009年06月21日

僕の彼女はサイボーグ

8d604201785bb2fc.jpeg

『ルーキーズ』にハマって、『ミコシバくん(小出恵介)が出てるんだったら見てみよう。』ってぐらいの感じで見たんだけど,結構,話題作なのね!?

丁度、飛行機の中でPCで見て、到着地ソウルを歩いていると,そこら中にポスターが・・・・!?

『何で!?』って思ったら、監督が韓国人なんだ〜!?
へ〜、知らなかったよ。。。
で、『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』の監督なんだってさ。。。

確実に,その2つの方が面白いね!!!!!

でも、ビビったのが『綾瀬はるか』の可愛さ????
何も感じない女優だったのに、この映画な中ではかなり可愛いの!!!!
何じゃこりゃ????

ま〜、ストーリーが行ったり来たりしつつも,最後でつじつまが会う系なんだけど、途中で飽きたら最後まで見ないよね。。。

おもしろ度  ★☆☆☆☆
感動度    ★★★☆☆
おすすめ度  ★★☆☆☆
posted by 植田朝日 at 10:07| 邦画