プレイヤーズ

2004年11月10日

スクール オブ ロック

movie36.jpg「スクール オブ ロック」
04.11.10

大好きです。こういうクソ映画!!!!! 感動しました!!!! 百点満点です!!!!

まず、ストーリーが単純で良い!!!! 主人公のキャラが立ってる。っていうか、立ちすぎです!!!!! それでいて泣けたり、感動シーンが入って る!!!! この単純さは「ロッキー」シリーズ並みで、さらに笑いが入ってるんだから文句ないでしょう!!!!

まだ見てないけど「スィングガール」って言うのも、これ系なのかな!?

ま〜、でもあのキャラは出せないでしょう!!!!! 文句なしで最高の作品です????

おもしろ度  ★★★★★
感動度    ★★★★★
おすすめ度  ★★★★★
posted by 植田朝日 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3617723

この記事へのトラックバック