プレイヤーズ

2004年11月10日

ラブ・アクチュアリー

movie35.jpg「ラブ・アクチュアリー」
04.11.10

想像より良い映画!!!! ミスター・ビーン以外で明るいイギリス映画は初めてだよ!? ちょっと大袈裟だけど・・・・。なんか「愛」の形について考えさせられたし、人それぞれ「愛」のスタンスってあるね。当たり前だけどさ〜〜。なんか、ちょっぴり良いもんを見た気がしたし素直に良かった!!!!! 
子供の初めての「愛」の話は感動したし、夫婦の旦那の浮気のシーンは心が痛んだし、「まだ、オレにも良心があるんだな〜〜」って感じちゃった???? 
ま〜、見た方が良いよ!!!! この映画は自分の体調とか空気によって、その時、その時で感じ方が違うんだろうな!? ってことで、今回は良い映画でした????

おもしろ度  ★★★★☆
感動度    ★★★★☆
おすすめ度  ★★★★☆
posted by 植田朝日 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3617725

この記事へのトラックバック