プレイヤーズ

2004年11月10日

ホテル・ビーナス

movie34.jpg「ホテル・ビーナス」
04.11.10

期待外れです。。。。。。
なんか賞とかも取ってるし良い映画なのかとも思ったし、いろんな人に勧められてたのにダメでした!!!!! 何がダメだって暗すぎます。。。。 時代や 場所の設定も意味なんか感じないし、そもそも韓国語でやる必然性が感じなかったな〜〜???? ま〜、韓国語じゃなかったら、もっと注目されなかった気 もするし、そう言う意味では正解でしょう!? 
なんかボロクソ言ってるけど、単純に俺に合わなかっただけなんだろうな〜!? 周りは見て泣いたりしてるしね〜〜。。。単純にカット割りとかがダメだっ たんだよね!!!! 監督さんも知らない人ではないのでこのぐらいに・・・。昔、サッカー関係の仕事してたんだよ????

おもしろ度  ★★☆☆☆
感動度    ★★★☆☆
おすすめ度  ★★☆☆☆
posted by 植田朝日 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3617993

この記事へのトラックバック