プレイヤーズ

2004年10月10日

A.I.

movie33.jpg「A.I.」
04.10.10

みんな、「つまらない」とか、「面白くない」って言うからDVD買ったのに何年も見てなかったんだけど良いじゃない!!!!
おに〜〜さん、涙が出ました!? 嘘っぽいけど、ホントです!!!!

あのけなげなデビッドくんの姿には涙なく語れません。。。。

そんな良いお話の中、「スティーブン、やってくれるじゃん!?」って思うシーンはSEXマシーンを登場させたところ。今までのスティーブンの作品で下ネ タって言うか、そんなの初めてだっやからさ〜〜????

これは見た方が良いね!!!!! これで泣けるか。泣けないかで別れるよ!? しつこいけど朝日男は泣きました!!!!!

おもしろ度  ★★★☆☆
感動度    ★★★★★
おすすめ度  ★★★★★

posted by 植田朝日 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618009

この記事へのトラックバック