プレイヤーズ

2004年03月17日

ブラックレイン

movie31.jpg「ブラックレイン」
04.3.17

みんな演技上手過ぎ!!!!
朝日男最大リスペクト男・松田優作も凄い!!! でも、それ以上にマイケル・ダグラスの演技が凄いよ!!!! 今さら「危険な情事」とか見直したいもん。

で、舞台が大阪なんだけど、大阪ってあんな街だったっけ!? って疑問が残る所もあるんだけど、その他の作品も朝日男が知らないだけで舞台設定なんて無茶苦茶なんだろうから、まぁいいか!! そしてガキの頃、見た時には正直意味がわからなかったけど、今見ると深いね!!!!! だから、「ブラックレイン」だったんだ〜。とかさ〜〜!!!! また、次に見ると違い印象なんだろうな〜〜〜!? 何か、こういう映画は良いね〜。全然、違うけど近いうちにまた「人間の証明」を見たくなったよ!!!!!!
今回はDVDで見たんだけど、昔見た時は島木譲二がパチパチパンチをしてた気がしたんだけどなかったな〜〜???? そんなシーンはもともとなかったのかな〜〜????? 出てた気がしたんだけど・・・・・。

おもしろ度  ★★★☆☆
感動度    ★★★☆☆
おすすめ度  ★★★★☆
posted by 植田朝日 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618017

この記事へのトラックバック