プレイヤーズ

2004年03月17日

パイレーツ オブ カリビアン

movie29.jpg「パイレーツ オブ カリビアン」
04.3.17

あんまり興味はなかったけど、飛行機の中でタダで見れるから見て見た。 ガキとかは面白く感じるかもしれないけど、やっぱり朝日男にはさっぱりだったね!!!! 
結局、何が言いたいかわからないんだもん???? こっちも見てないからわかんないけど、多分、アニメの「ワンピース」の方が面白いよ!? ビバ ジャンプって感じ!!!! それにしても何で売れてるんだろう!? ハリ−・ポッタ−とかロード・オブ・ザ・リングとか????? 時代に置いてかれてます。。。。

おもしろ度  ★☆☆☆☆
感動度    ★☆☆☆☆
おすすめ度  ★☆☆☆☆

posted by 植田朝日 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618022

この記事へのトラックバック