プレイヤーズ

2003年10月21日

野獣死すべし

movie27.jpg「野獣死すべし」
03.10.21

最初に言っておく朝日男は松田優作が好きだ!!!!

でも、話がブッ飛び過ぎて理解不能だよ。完全に松田優作ワールド!!!!! 

って、「蘇る金狼」でも同じ事書いたけど、仕方ないじゃん!? そんな感じなんだから・・・。だって、もっとブッ飛んでるんだよ、ストーリーが・・・・。 だけど、他の作品に比べて、松田優作自信が痩せてて、すごい役作りしてんの。全然、別人みたいに・・・。「蘇る金狼」とも「探偵物語」とも「人間の証明」とも違うの。すげ〜不気味!!!! また同じ事書いちゃうけど、面白いとか、そんなちっちゃい事じゃなく、見なきゃ駄目だね、男なら・・・・。

結論的に朝日男は「人間の証明」とドラマの「探偵物語」が好きなんだね!!!!!


おもしろ度  ?????
感動度    ?????
おすすめ度  ?????

posted by 植田朝日 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618026

この記事へのトラックバック