プレイヤーズ

2003年10月21日

猟奇的な彼女

movie28.jpg「猟奇的な彼女」
03.10.21

韓国で流行ってるって言う恋愛もん。
こないだ韓国にいったら、あっちに住んでるケンちゃんが絶対見た方が良いって言うんだよね!? 全然、興味もなかったし、見る気もなかったんだけど、中古DVDが売ってたから、つい・・・・。

で、超クソ映画って言いたいんだけど、結構、良かった!!!!夜中に一人で見てたんだけど、最後の20分ぐらい、バカみたいに独り言いって突っ込んでたもん!? さすがスピルバーグがリメイク権を取っただけの作品だよ。ホント内容的にはバカくさいし、主演の女なんて、スゲ〜むかつくのに、最後の方は結婚したくなっちゃうからね〜!? 不思議なもんだよ!!!!!

ま〜、別に見たくていい映画だけど、見てもいいかもって感じ!?

戦争とか38度以外の韓国映画もありかも!?



おもしろ度  ★★★☆☆
感動度    ★★★★☆
おすすめ度  ★★☆☆☆
posted by 植田朝日 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618039

この記事へのトラックバック