プレイヤーズ

2003年09月21日

D2マイティダックス 飛べないアヒル2

movie25.jpg「D2マイティダックス 飛べないアヒル2」
03.9.21

D2とかT2ばりに調子こいてるけど、単なる「飛べないアヒル」のパート2。だから単なるとか書いちゃってるけど、楽しいわけで良いのよ!!!!

で、今回は前回の続きで、今度はチームUSAになっちゃうわけ。訳わからんでしょ!? それで良いの!! 朝日男だけわかれば・・・・。そして世界の強豪達と戦って優勝するって言うサクセスストーリーなんだけど、凄いチープじゃない!? でも、それが良いんだよ!!!! 最後のライバルのアイスランドなんて憎くて、憎くてしょうがなくなるし、まるで北朝鮮のアメリカ批判ドラマだね???? 言い過ぎだけどさ〜・・・・。

さらに凄いのが「チームUSA」なのに決勝戦の第3ピリオドから急にユニフォームを着替え、「マイティダックス」になっちゃうんだよね!? わざわざ解説者が「規定では問題ない模様です」なんて言っちゃてさ〜!? どう考えても問題あるでしょ!!国際試合だし・・・・。しかも凄いのは「マイティダックス」ってディズニー所有の実際のNHLのチームだからね〜。ディズニーは凄い!!!! ちぃちゃい子供を早い段階からファンにしよう作戦!!!! 凄い宣伝だ!!!! 確か野球の自分の球団エンジェルスの映画もあったでしょ!? 自分の球団だから自由にイジれるって言うのもあるけど凄いね、アメリカの規模は・・・・。

無茶苦茶書いてるけど、ホントに好きなんだよ、この作品!!!! 見てみた方が良いね〜〜!!!!

で、D3もあるんだけどDVDになってないんだよね!? 確かに1、2に比べりゃ落ちるんだけど・・・・。


おもしろ度  ★★★★★
感動度    ★★★★★
おすすめ度  ★★★★★
posted by 植田朝日 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618043

この記事へのトラックバック