プレイヤーズ

2003年09月21日

飛べないアヒル

movie24.jpg「飛べないアヒル」
03.9.21

ディズニー実写映画シリーズ。朝日男のお気に入り作品で、とうとう廉価版DVDが発売されたので即買いだちゅうーの。byパイレーツ 

そもそもスポーツ映画好き。ガキもの好き。ディズニーが作る実写もん好きと好き、好き、好きと来てるんだから間違いない!!!!!で、この映画から大切なものが学べるわけよ〜〜!!!! 勝利より大切なものを・・・。って言っても最後は勝利するんだけどさ〜〜!? 

そしてチャーリー・シーンの兄ちゃん・エミニオ・エステベスがかっこいい!!!! 「ヤングガン」でもカッコ良かったしね〜。見た方がイイよ、こっちも。西部劇もんでかっちょいい。間違っても早期ガンで苦しむ作品とかじゃないからさ〜!? つまらん事はこのぐらいにして、良いから見なさい!!!!! 満点です。


おもしろ度  ★★★★★
感動度    ★★★★★
おすすめ度  ★★★★★
posted by 植田朝日 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618045

この記事へのトラックバック