プレイヤーズ

2003年08月17日

オールドルーキ−

movie22.jpg「オールドルーキ−」
03.8.17

チョ〜微妙〜〜〜!?

面白かったと言えば、面白い!! でも、つまんなかったと言えば、つなんない!?だって、内容的には、前回も紹介した「陽だまりのグランド」と「ナチュラル」をたして2で割った感じでと、ディズニーのアニメじゃない実写スポーツもんって、普段もっと面白いから期待し過ぎちゃったからさ〜〜。イメージ的には「飛べないアヒル」とか最高じゃん。エンジェルスが舞台の野球映画とかさ〜。だから、ちょっぴり落ちるわけよ!!!! そんな感じだけど、期待しないで見てたら面白かった気もするんだよね。別に優勝するわけじゃないし、最後に敗戦処理でメジャデビューだからね。リアリティだよ!!また、見直すとイメージが変わるかもね!?


おもしろ度  ★★★☆☆
感動度    ★★★★☆
おすすめ度  ★★★☆☆
posted by 植田朝日 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618051

この記事へのトラックバック