プレイヤーズ

2003年08月17日

アザ−・ファイナル

movie21.jpg「アザ−・ファイナル」
03.8.17

しっかりしたドキュメントもんだった。
だから感動したとか、つまらなかったとか、そんなんじゃなく一つの出来事としてとらえられたね。 だから見てよかったんだと思うよ!!!! なんか、この映画によって今後もワールドカップのファイナルの日に毎回やられるんだろうね。でもホントはFIFAのレギェレ−ションではワールドカップの期間中にAマッチはやっちゃいけないんだけどね。 で、勉強になったのが、この試合のオーガナイザーがオランダ人でワールドカップに出れなくて、出れないなら出れないなりの楽しさを追求したやったってところに面白さを感じたね!? でも、そんなオランダ人の思いつきでも両国が仲良くなっちゃたりするんだったら良い事だし、サッカーってすごいと思ったよ!!!!

ま〜、見た方が良いよとも言いづらい作品だけど、見てても良いんじゃん!?


おもしろ度  ★★☆☆☆
感動度    ★★☆☆☆
おすすめ度  ★★☆☆☆
posted by 植田朝日 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618054

この記事へのトラックバック