プレイヤーズ

2003年08月16日

007 ダイ・アナザ−・ディ

movie20.jpg「007 ダイ・アナザ−・ディ」
03.8.16

久々に007見たけど、まあまあおもしろいね!!

今回のネタが北朝鮮モノって言うのも新鮮!!!!! 大丈夫なの!?って感じ。毎回、ボンドガールって話題になるけど、今回のはハズレかな!? オレはブス専だからわかんないけど・・・。

ストーリーより何より、この映画を見てまず思うのが、「ボンド、ヤリチン」ってこと。ジゴロとか、そんなんじゃなく、ヤリチン。あれは確実に各地にガキがいるね!?

全然、内容に触れてないけど、「〜〜〜がどうだった。」とか別にいいでしょ!! それよりマドンナの歌の方が気になったかな〜〜!? なんか戦争と重なっちゃって問題になったんだよね。タイミング悪いね〜〜。「エビ−タ」やら何やらで、毎回、アカデミー賞の逆のやつで「ワースト女優賞」とか取ってるでしょ!? オレはそんな悪いとは思わないけどね!! むしろ「ワースト男優賞」を取ってるスタローンはうなづけるけどね!! 「ロッキー」シリーズ以外は最低でしょ。ランボーとか・・・。 全然、007に触れてなかったね。ま〜、いいか!?



おもしろ度  ★★★★☆
感動度    ★☆☆☆☆
おすすめ度  ★★★☆☆
posted by 植田朝日 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618056

この記事へのトラックバック