プレイヤーズ

2003年08月16日

ミラクルサッカー

movie19.jpg「ミラクルサッカー」
03.8.16

韓国は誇る(?)クソサッカー映画。 失笑すら出なかったからね。

ストーリー的には前に紹介した日本が誇る(?)クソサッカー映画「仁義なきイレブン」に匹敵する内容。あれはあれでキャストを知ってるだけに笑えたけど、今度のは一人も知らないから笑う事も出来ないよ。 で、そのストーリーなんだけど国連が囚人達のワールドカップの開催を決め、韓国内の代表を決定を目指す物語なんだけど、変に友情があったり、ストーリーはぶっ飛んでたり、見てて疲れたよ!!!! そして映画の中にアメリカワールドカップの時に映像とか出て来たんだけど大丈夫なのかな!? 権利とか??? あまりに粗末なんで心配しちゃったよ!!!! アジア映画ってB級がゆえにおもしろかったりするんだけど、こういうのはまっぴらだね!!!! でも、韓国人がスマップの「シュート」を見たら同じ感想かもね!?

おもしろ度  ☆☆☆☆☆
感動度    ☆☆☆☆☆
おすすめ度  ★☆☆☆☆
posted by 植田朝日 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618060

この記事へのトラックバック