プレイヤーズ

2003年08月12日

10日間で男を上手にフル方法

movie16.jpg「10日間で男を上手にフル方法」
03.8.12

普段なら絶対見ないタイプの映画だったけど、飛行機でやってたから見ちゃったよ!! 暇つぶしには良い映画だったけど、最後にハッピーエンドになるのはわかってるわけだし、内容が読め過ぎてチープだよね。 男も薄っぺらいし、女も浅はか過ぎる。女は10日でふられるためにいろいろ嫌われる努力するんだけど、マジウザイ!!!!誰か、とどめを刺してくれって感じだったね。
途中で見るのを止めようとした朝日男を引き止めたのはバスケのニックスの試合を見に行くシーン。やっぱりデートでスポーツ観戦、しかも、相手を気にしないでスポーツに熱中って言うのは良いね。アメリカっぽい。って言うか、プレーオフとかになるとデートどころじゃないでしょ!? って感じで、最後は仕事を超えて、くっつくって言う、これしかない当たり前のパターンだったんだけど、これでいいんだよね!?一般的にはうけるし....。、でも、誰でも作れそうな映画だよ!! 日本の昼ドラの方が進んでるね、「キッズウォ−」とか「真珠夫人」とかさ・・・・。


おもしろ度  ★★☆☆☆
感動度    ★★★☆☆
おすすめ度  ★☆☆☆☆
posted by 植田朝日 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618064

この記事へのトラックバック