プレイヤーズ

2003年08月12日

ハスラー2

movie15.jpg「ハスラー2」
03.8.12

朝日男はビリヤードをはじめます。 

なんかトム・クルーズの作品って変に影響される。バーテンになりたくなったり、パイロットになりたくなったり、だけど今回が一番影響された。 そんで、またポール・ニューマンがカッコいいんだ!! 渋過ぎるぞ、このヤロ〜!!!!

そんな作品だったんだけど一つ納得出来ないシーンが・・・。これはこっちサイドのシュチエーションの問題だったんだけどさ〜、 飛行機でポータブルDVDで見てたんだけど充電が切れて、丁度いいとこで終わっちゃタの。丁度、ポール・ニューマンとトム・クルーズの師弟対決が始まるってとこでさ〜。 そこから気になって気になって数時間、飛行機を降りて、ホテルへダッシュ!! で、急いで続きを見ると、ここから勝負ってとこでエンドロール。ホントがっかり!!!! 多分、最後まで見れてたら、「そうゆう終わり方かよ!!」なんて思いつつも納得だったんだろうけど、何時間も期待して、いざ見てみたら1分しないで終わっちゃたら落ちない!? で、朝日男はガン落ちしたわけよ!!!! ちょっと残念!!!! マイナスポイントはこれぐらいかな!? ま〜、見た方が良いね。

おもしろ度  ★★★★☆
感動度    ★★★☆☆
おすすめ度  ★★★★☆
posted by 植田朝日 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618068

この記事へのトラックバック