プレイヤーズ

2003年08月12日

チャリ−ズ エンジェル

movie17.jpg「チャリ−ズ エンジェル」
03.8.12

ハイ、クソ映画。 苦手です、こういうの・・・。

早く見ないと今やってる「チャーリ−ズ エンジェル フルスロットル」が終わちゃうと思って急いでみたのにダメダメ。生理的にあわないね!!!! 

何がダメって非現実的過ぎる。3人中2人ブスで、そこはブス専的にはOKだしリアリティだけど、リアルなのはそれだけでしょ!?あの「マトリックス」でもあったワイヤーアクションって言うの、あれ最低!!!! ウザ過ぎ!!!! なんで、あ〜なっちゃうんだろう!? 結構がっかりだったよ!!!! で、最終的に「チャーリ−」って誰だよ? って感じ!! なんか見終わって半端だったな〜〜。 でも「チャーリ−ズ エンジェル フルスロットル」は見といた方がいいのか悩むね!? って事で、人が言うより面白くなかったね!!


おもしろ度  ★☆☆☆☆
感動度    ★☆☆☆☆
おすすめ度  ★☆☆☆☆
posted by 植田朝日 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618070

この記事へのトラックバック