プレイヤーズ

2003年08月12日

ビッグマグナム黒岩先生

movie18.jpg「ビッグマグナム黒岩先生」
03.8.12

迷作です。 だって「やっさん」が主演だぜ!! それだけでリスペクト作品でしょ!? しかも出演者がオールスター。 タコ八郎に、タコ八郎に、タコ八郎!!!! いやいや、「まかせなさ〜〜い」連発の西川のりお、ダメ教師役で高田純二、スケ番役は武田久美子。それだけで十分。

スト−リ−的には大不良学校に新任教師としてやっさんとのりおが乗り込み、拳銃をぶっぱなしまくりと言う、わけわかんない作品。でも、それでいいんだよ。多分、このメンバーなら。やっさんが台詞棒読みでも画面にいてくれるだけでいいんだよ。あと、この作品の音楽はロッカーズ時代の陣内孝則がやってるんだよね。 

なかなか、この作品を見つける事も出来ないだろうし、見つける必要もいないと思うので、この文だけでいいと思うよ。 もっと言うなら知らなくていいかも!?

おもしろ度  ★★★☆☆
感動度    ☆☆☆☆☆
おすすめ度  ★☆☆☆☆

posted by 植田朝日 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618071

この記事へのトラックバック