プレイヤーズ

2003年07月25日

ブギーナイツ

movie13.jpg「ブギーナイツ」
03.7.25

これぞアメリカンドリーム!!!! ポコチン一本で人生の成功者に・・・・。

朝日男的にはタイトルから勝手にダンス映画で「サタデーナイトフィバー」とかのシリーズだと思っていたら大間違い!!!! ポコチン、シャブ漬けイケイケムービー!!!! これが1998年のアカデミー賞らしいよ!? ワールドカップやってる時に・・・・。

ストーリー的には何の取り柄もない若者がモノのデカさだけでポルノ界で大成功!! タイトルなどを総なめにする大活躍。でだ。世の中、そんなに上手く行くわけもなく、シャブに頼ったダメ男に・・・・。って感じで、何かを訴えてるわけだ!!!!

勝手にダンス映画と思っただけはあってサントラはいいね。主演の奴もどっかで見たことがあると思ったら、デカプリオと「バスケットボール・ダイアリー」に出てて奴だったよ。確か、あれもシャブ漬けムービーだったような・・・!? さらに気になりキャストの欄で奴を調べると、ニューキッズ・オン・ザ・ブロックの奴だった。あのグループって朝日男がイングランドにいた頃のアイドルで、ちょうど、あっちの光ゲンジみたいだったんだよね。そいつがデカマラ役なんて・・・・。 日本で諸星くんがデカマラ役みたいなもんじゃん!? 有り得ない!! いや、あり得るか!?ま〜、どっちでもいいや!!!! 

結論はデカマラでも、シャブはやっちゃダメって事だね!!!!


おもしろ度  ★★★☆☆
感動度    ★☆☆☆☆
おすすめ度  ★★★★☆
posted by 植田朝日 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618074

この記事へのトラックバック