プレイヤーズ

2003年07月25日

陽だまリのグランド

movie14.jpg「陽だまリのグランド」
03.7.25

不覚にも感動しちゃった!!!! 微妙に涙でてたもん!?
気付いたらキアヌ株が上がってる。 マトリックスもちゃんと見よう。せっかく持ってるんだし・・・。 あんだけスカシ野郎扱いしてたのにさ〜〜!?また、ダイアン・レインがいい。もう、かなりのオバさんなのに・・・・。 だって朝日男が小学生の時にCMやってたよね!? 協和発酵かなんかの!? 

いや〜、内容的には「飛べないアヒル」と一緒でダメな男が嫌々コーチをうって行って、気付けばドップリって感じなんだけど、この作品は最後で「えっ!」って感じで涙腺やられた。 予想外に感動させられちゃったよ!!!! もういいや、みんな見なよ!!!! G-BABY最高過ぎる!!!!


おもしろ度  ★★★☆☆
感動度    ★★★★★
おすすめ度  ★★★★☆
posted by 植田朝日 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618076

この記事へのトラックバック