プレイヤーズ

2003年07月24日

ナチュラル

movie10.jpg「ナチュラル」
03.7.24

朝日男の大好きスポーツ映画。しかも野球!! って感じで、かなり期待してたんだけど・・・・。主演はロバート・レッドフォード。 何だか良いお話らしんだけど、オレ的には「さげマン」女に駄目にされちゃったかわいそうな男の話にしか感じなかったね!? 

あらすじ的には将来有望な野球選手がプータに撃たれちゃって。野球が出来なくなる。そして、何十年後かにじじいルーキーとしてメジャーに最後の挑戦、で、活躍をするんだけど優勝しないと球団は身売り。八百長などを持ちかけられるんだけど、男気を見せ最後は怪我を押しながら、サヨナラホームランっていう有りがちなストーリー!!!! ホント、ガキの頃に考えられそうな・・・・。

ぶっちゃけ、期待してただけにガックシだったね!!!! やっぱ「メジャーリーグ」ぐらいわかりやすくなきゃ!? 単純に面白いもん!! 下手な感動はいいや!!!



おもしろ度  ★☆☆☆☆
感動度    ★☆☆☆☆
おすすめ度  ★☆☆☆☆
posted by 植田朝日 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618078

この記事へのトラックバック