プレイヤーズ

2003年07月12日

サッカー小僧

movie8.gif「サッカー小僧」
03.7.12

6歳のガキ.フィンペンがスウェーデン代表になってワールドカップに導くって言う感動ストーリーなんだろうけど、朝日男に言わせりゃ「クソ映画」!!!!

まず、映画の中のサッカー選手のプレーのレベルがひど過ぎるんだよね。あんまりにも下手だから、このガキが上手く見えるみたいな・・・。そして、どの位ひどいかと言うと、「シュート」の中でのスマップより下手なんだから笑うしかないよ!? あの映画も映画で「何で高校サッカー静岡予選を柏でやってんだよ!?」とか、突っ込むとこ満載だったから、まだ許せるけど、この映画は全然笑えない。

このガキはガキにわりには上手いけど、こいつに点を取られまくる他所の国は「大丈夫なの!?」って感じ。 で、ガキがサッカーを辞めるきっかけが、サッカーばっかりやって、勉強が出来ず、字も書けない。 だから当然、サインをねだられても出来ずに、同年代の子達に「スカシ野郎」扱い。 で、普通の子に戻ろうだって・・・・。

そんなの周りが許さないよ!! しかも、遊んでて国際試合に遅刻してんだよ!? 有り得な過ぎる????

こういう作品で感動とかしてる人もいるんだよね!? 朝日男的にはもっとリアリティがなきゃ駄目。 

でもジャケットとかは可愛いよね!! 映画のイメージは出てるよ。ま〜、見たから、いろいろ言えるけど、はじめてジャケットを見た時は早く見たかったからね〜。と、言う事でジャケットは合格!!!!!

おもしろ度  ★☆☆☆☆
感動度    ★☆☆☆☆
おすすめ度  ★☆☆☆☆
posted by 植田朝日 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618087

この記事へのトラックバック