プレイヤーズ

2003年07月12日

リプレイスメント

movie9.jpg「リプレイスメント」
03.7.12

いや〜〜、見て良かった!!!! 朝日男の中じゃ、かなりのスかシ野郎・キアヌの作品だったんだけど大正解。 やっぱり、スポーツもんは面白い。単純なストーリーなんだけど、ハッピーエンドのようで、実際はハッピーエンドじゃないみたいな感じが最高!! どんなストーリーかと言うと、NFLがストでその間だけ、代理選手で団結して戦うんだけど、ストが終われば終わりみたいな・・・。 書いてて、わかんね
〜〜や!! 見てみ!!

実際、キアヌなんかアメフト出来ないんだろうけど、出来るように見えるし、かなり役作ってるね。 素晴らしい!! 野球映画におけるケビン・コスナーや「アリ」になりきったウィル・スミス並にリスペクト。 なんかキアヌの評価が変わって来ちゃたね!! 途中で見るのを辞めた「マトリックス」でも見ちゃうかな!? あと、野球映画もやってたよね!? チェック、チェック。

あと、この作品でいいのがサントラ。 朝日男なんかも去年のワールドカップの時に小室さんなんかと作った「I WILL SURVIVE」がメインテーマ。その他の曲も良いね。やっぱ、スポーツ映画って、どれも音楽が似てきちゃうって言うか、一緒になってきちゃうけど、シーンによってイメージが変わって来るからね〜〜。それは映画の中身で変わるよね〜。 だから、この作品は合格!!!!!

でも、やっぱり、キアヌも良いけど、ジーン・ハックマンでしょ!?


なんか、珍しく誉め過ぎ????


おもしろ度  ★★★★☆
感動度    ★★★☆☆
おすすめ度  ★★★★☆
posted by 植田朝日 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618089

この記事へのトラックバック