プレイヤーズ

2003年07月10日

人間の証明

B00005HM4J.jpg「人間の証明」

久々に見直したけど面白かった。
ちょっと無理な展開や無駄に人が死に過ぎたり、「えっ」って思うところもあるけど、あの当時、日本とニューヨークであんだけのロケをしてるのはすごいし、何より、松田優作かっこ良過ぎ!! サントラもかっこいいし、改めて見直したかいがあったよ!! 「キス ミ−」などなど、印象に残る言葉も多く、あの詩集も欲しくなるし、見たあとかなり語れる映画って言うか、あとに残る作品だね。それにしてもオレのこの文はあらすじを書くわけでもないし、不親切で良いね!! 
でも、これを見ればオレは全て思いだす、イイ感じだ!!
この当時、いろんな所で差別があったのもわかるし、アメリカ人と日本人、白人と黒人、そして戦後。いろいろ考えさせられたね!!
また何年かして見ると印象が違うんだろうな!?

posted by 植田朝日 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618133

この記事へのトラックバック