プレイヤーズ

2003年07月10日

スパイダーマン

B00006I4GZ.jpg「スパイダーマン」

クソ映画だろうと思いつつもDVDを衝動買いをしてしまった作品。 オレの中のスパイダーマンと言えば、アメコミのアニメじゃなく、小学生の時に見た日本の実写版だからさ〜、同じ実写版として興味深かったよね。 あれはオレが新宿の住友ビル(三角ビル)にスイミングスクールに通ってた頃だから、少1とか小2の頃で、ちょうどロケでビルをスパイダーマンがのぼってるのを見たんだよね!! 衝撃で別に好きでもないのに毎週みたもんな〜〜!! 主題歌もかっこよかったし・・・。
で、今回のはどうなのよ、っていうとCGとか使いすぎでうるさかった。 主人公のうちの隣に住んでる女も、この映画の中だけでも2人と付き合ってるし、スパイダーマンも即チュ−!! そんで最後に主人公と付き合おうでしょ!! ふられて当たり前だよ、サセ子だもん!!!! こういうやつの家に「ガサ入れ」行って欲しいよ、ロンブーには・・・・!?
と言う事で、オレにはクソ映画にうつったよ。

posted by 植田朝日 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618136

この記事へのトラックバック