プレイヤーズ

2003年07月10日

ルパン3世 カリオストロの城

movie6.jpg「ルパン3世 カリオストロの城」

言わずと知れたルパンの名作中の名作!!!!!!

監督ちゃんは宮崎 駿でテレビシリーズでルパンになれてる人にはルパンや五エ門の顔に違和感を覚えるかもね!? 

あらすじ的にはゴード札って言う偽札を狙いに行ったルパンと次元が可愛いお姫さまクラリスが政略結婚させられそうになるのを助けながら、ゴード札の謎と財宝の在りかを捜すってストーリーかな!?

で、この作品が有名なのも銭形のとっちゃんの名台詞だよね。最後の最後でクラリスに言うやつ。カッコ良過ぎて書けないね!!!!気になる人をまず見た方が良いね!! 全然、千と千尋より良いから!!
だって、あれ、お父さんとお母さんが豚になるお話でしょ!? なんでアカデミーかわからないね!?

ま〜、千はどうでも良いから、カリオストロだけは見た方が良いね!!
posted by 植田朝日 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618144

この記事へのトラックバック