プレイヤーズ

2003年07月10日

コールガール

movie7.jpg「コールガール」

中古dvdが2000円で売ってたから衝動買いした作品なんだけど、1988年の香港映画で主演はマギー・チャン。マギー・チャンって言ってもわからん人が多いだろうから、優しく説明するなら結構アイドルで大スターだよね、あの頃。ジャッキーの作品にも出てたし、確か「プロジェクトA」とかさ〜!! そんなアイドルがビッチ
役だぜ!! 凄くない!? 出たての武田久美子が「ハイティーンブギ」で回され、出来ちゃった子を自分の子じゃないのに彼氏のマッチが育てるぐらい、ぶっ飛んでるよ!!!! んっ、こっちの方がぶっ飛んでるか!?
で、いろんな種類のビッチが出てくるんだけど、みんなハッピーエンドじゃないの!! こんな作品めったにないよね!! だって、旦那が病気で金がないから女房が体を売って、そしたらエイズに感染して、それが子供にうつって、それを知った旦那が子供と無理心中して、それがショックで女房も自殺しちゃうんだぜ!! 有り得ない!? 見終わった時、何で見たんだろうって後悔したもん。 タイトルに騙され、ただマギー・チャンの濡れ場を期待しただけなのに・・・。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
気分がハイ過ぎて、落としたい人は見た方がイイよ!!

さすが2000円。
posted by 植田朝日 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3618147

この記事へのトラックバック