プレイヤーズ

2007年04月02日

逆境ナイン

20050519005fl00005viewrsz150x[1].jpg「逆境ナイン」

これまたクソ映画!!!!

こないだ見た「地獄甲子園」といい、テレ朝が気合入れて作ったクソドラマ「アストロ球団」といい野球は素敵なクソ作品があっていいよね!? サッカーはリアルにクソな作品ばっかじゃん???? そこが日本においてサッカーが野球を完全に抜ききれない原因だよね!?

やっぱアメリカだっから4大スポーツが来るわけで、ヨーロッパだったらサッカーが来て、日本だったら、やっぱり野球作品になっちゃうもんね。。。

そんななか、これだけ素敵なクソ映画を作れるなんて芸術だよね!!!!

普通のストーリーの中に文字が入ってきちゃうんだよ!? 見てない人には伝わらないし、伝えようと思ってないから良いんだけどさ〜。

さらに当たり前の言葉の特別化!!!!
最高です!!!! どうでも良い言葉も言い方で特別ななっちゃうからね。これ、リアルに勉強になります。。。

野球を知らない監督役のココリコ田中が良い味出してるし、ヒロインの掘北真希ちゃんもチョカワです。

で、なにより「全力でない者は死すべし」って言葉はあり!!!!
そして、逆境は乗り越えるもの!!!!!

あとエンディングで流れる岡村孝子の「夢をあきらめないで」は心が洗われりぞ。心を洗え!!!!!

ま〜、見たほうが良いね〜〜〜、クソ映画ファン必見!!!!



おもしろ度  ★★★★★
感動度    ☆☆☆☆☆
おすすめ度  ★★★★★
posted by 植田朝日 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3639912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック