プレイヤーズ

2007年04月11日

ナチョリブレ

20061116_78669[1].jpg「ナチョリブレ」

う〜〜〜〜ん、オレ的には微妙!?

大好きなプロレス物、しかもルチャ物なのに、今一つかな。。。

つ〜のも主演のジャック・ブラックに期待しすぎたかも・・・。

前に見た「スクール・オブ・ロック」がおもしろすぎたせいで、凄く期待しすぎたって感じかな!?

だから、何も期待しないで見てれば面白いんだよ。きっと・・・。


そんな中、でぶマスクマンとやせのコンビとか、設定はありありだよね。

もう一回見ると、また違った感想かも????

あと不自然なのはスペイン語じゃなくて英語だったことかな。

つっこみどころはあるけど、また見よっと。


おもしろ度  ★★★☆☆
感動度    ★★★☆☆
おすすめ度  ★★☆☆☆
posted by 植田朝日 at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3712434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック