プレイヤーズ

2007年05月01日

さよならみどりちゃん

D0109606.jpg「さよならみどりちゃん」

あ〜〜、なんとも言い難い作品だ。。。

話題作っぽく、フランスの映画祭で星野真理ちゃんが主演女優賞取ってるっていうんで見たんだけど、考えさせられるよ。。。。

まず、星野真理ちゃん。言わずと知れた「おとめちゃん」ですよ。金八先生の娘の。

ま〜、オレの中じゃ、かなりの清純派で、斉藤由貴みたいにスケバン役はやらないだろうし、中山美穂のように「夏体験物語」には出ないイメージでしょ!?

ところがどっこい、やりまくりの、乳首出しまくり・・・。
これ金八つぁん、激怒でしょ!!!! 弟の耕作の病気も治んないよ!?
ホント、こっちが引くは・・・。

で、彼女の体当たり演技もだけど、ストーリーもキツい。

けなげな片思いの女の子とクソみたいなダメ男。

なんか他人の気がしなくて心が痛かった。。。。


普通、星野真理ちゃんのパイオツで満足なんだろうけど、そんなことより全然重い作品だよ!!!!

おもしろ度  ★★★★☆
感動度    ★★☆☆☆
おすすめ度  ★★☆☆☆
posted by 植田朝日 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3874191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック