プレイヤーズ

2007年09月12日

メジャーリーグ2

「メジャーリーグ2」
MEJOR.jpg
久々に見た「メジャーリーグ2」のことでも書いておこう。。。

正直、前作の「メジャーリーグ」と比べる数段落ちるけど、この後に出る「メジャーリーグ3」に比べれば数段上って言う、シリーズ物の宿命「ど真ん中」作品。

そんな中、当時大人気だったとんねるずの石橋貴明が良い役所で、良い演技を披露!? ぶっちゃけ、日本での活動そのままのキャラでイキイキ演じてたのが好印象。
そして、映画の中では主役のチャリー・シーンと何度も絡んでるのに、実際は「一度も会わなかった。」みたいなことを当時言ってたのを思い出したよ。
そんで、「やっぱりハリウッドスターって凄いんだな〜!?」って変な関心をしたっけ???

ま〜、スポーツ映画好きだったらおもしろいんじゃん!?


おもしろ度  ★★★☆☆
感動度    ★★☆☆☆
おすすめ度  ★★★☆☆
posted by 植田朝日 at 01:58| 洋画