プレイヤーズ

2007年03月29日

復活宣言!!!!

この下までが2002年から2004年までに書いた奴!!!!


たまたま発見したんで救出したって訳ですよ。


3年ぐらいのブランクがあると、下のを読み直してみても感想が違ったりするよね!?
見たばっかりの感想と、時間が経ってからの感想が違うって言うのはどうなんだろうね!?

ま〜、何度も見ると気付かなかった事とかわかるしね。。。


これからもいっぱい見ていこうっと。
posted by 植田朝日 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2003年07月10日

アタック ナンバーハーフ

at_p01.jpg「アタック ナンバーハーフ」

実話をもとにしてつくられたタイ映画。 タイの国体に出場したゲイのバレーボールチームが優勝するっていうサクセスストーリーなんだけど、これが実話だから映画に出来たって感じで、むしろ、こんだけ出来過ぎたストーリーはないよ。だって、これがフィクションだったら、逆に差別だなんだってなるだろうし、ノンフィクションだからこそ、興味本位だけでなく直視出来るんだろうね!! 日本の野球のドラフトでホモ映画に出てたやつの指名が白紙になったりなんだあったけど、別にホモだって良いじゃんね〜!? ケツでプレーするんじゃないし。 ま〜、他人に迷惑かけちゃいけないけど・・・・。 なんてこと、今まで思ったりしなかったけど、この映画見ると思うよ!! 単純に面白い作品だったよね!! 今後、タイ映画って見るチャンスはあるんだろうか!? そういう意味でも興味深唯作品だ!!

posted by 植田朝日 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他