プレイヤーズ

2004年11月10日

ラブ・アクチュアリー

movie35.jpg「ラブ・アクチュアリー」
04.11.10

想像より良い映画!!!! ミスター・ビーン以外で明るいイギリス映画は初めてだよ!? ちょっと大袈裟だけど・・・・。なんか「愛」の形について考えさせられたし、人それぞれ「愛」のスタンスってあるね。当たり前だけどさ〜〜。なんか、ちょっぴり良いもんを見た気がしたし素直に良かった!!!!! 
子供の初めての「愛」の話は感動したし、夫婦の旦那の浮気のシーンは心が痛んだし、「まだ、オレにも良心があるんだな〜〜」って感じちゃった???? 
ま〜、見た方が良いよ!!!! この映画は自分の体調とか空気によって、その時、その時で感じ方が違うんだろうな!? ってことで、今回は良い映画でした????

おもしろ度  ★★★★☆
感動度    ★★★★☆
おすすめ度  ★★★★☆
posted by 植田朝日 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画

ホテル・ビーナス

movie34.jpg「ホテル・ビーナス」
04.11.10

期待外れです。。。。。。
なんか賞とかも取ってるし良い映画なのかとも思ったし、いろんな人に勧められてたのにダメでした!!!!! 何がダメだって暗すぎます。。。。 時代や 場所の設定も意味なんか感じないし、そもそも韓国語でやる必然性が感じなかったな〜〜???? ま〜、韓国語じゃなかったら、もっと注目されなかった気 もするし、そう言う意味では正解でしょう!? 
なんかボロクソ言ってるけど、単純に俺に合わなかっただけなんだろうな〜!? 周りは見て泣いたりしてるしね〜〜。。。単純にカット割りとかがダメだっ たんだよね!!!! 監督さんも知らない人ではないのでこのぐらいに・・・。昔、サッカー関係の仕事してたんだよ????

おもしろ度  ★★☆☆☆
感動度    ★★★☆☆
おすすめ度  ★★☆☆☆
posted by 植田朝日 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画

2004年10月10日

A.I.

movie33.jpg「A.I.」
04.10.10

みんな、「つまらない」とか、「面白くない」って言うからDVD買ったのに何年も見てなかったんだけど良いじゃない!!!!
おに〜〜さん、涙が出ました!? 嘘っぽいけど、ホントです!!!!

あのけなげなデビッドくんの姿には涙なく語れません。。。。

そんな良いお話の中、「スティーブン、やってくれるじゃん!?」って思うシーンはSEXマシーンを登場させたところ。今までのスティーブンの作品で下ネ タって言うか、そんなの初めてだっやからさ〜〜????

これは見た方が良いね!!!!! これで泣けるか。泣けないかで別れるよ!? しつこいけど朝日男は泣きました!!!!!

おもしろ度  ★★★☆☆
感動度    ★★★★★
おすすめ度  ★★★★★

posted by 植田朝日 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画

おかしなおかしな石器人

movie32.jpg「おかしなおかしな石器人」
04.10.10

素晴らしいクソ映画!!!!!
よくも、こんなクソ映画をDVD化しました!!!! マーベラス!!!!!
しかも、日本語吹き替えをやってるのは、我が心の師・広川太一郎氏がやってると来た!!!! この手のクソ映画を勝手にいじらせたら広川太一郎の右に出 る物はいないね!?
クイーンコングは作品的にも見るべきところはあったし、見るに値したけど、この作品は広川氏がしゃべってなかったら、絶対なしだもん!!!!! と、言 うことで広川太一郎に興味のある人だけ見なさい?????

あっ、そういえば主演はリンゴ・スターだぜ!? ビートルズの・・・・??? ありっ、こんな役。。。

おもしろ度  ★★★☆☆
感動度    ☆☆☆☆☆
おすすめ度  ★☆☆☆☆

posted by 植田朝日 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画

2004年03月17日

ブラックレイン

movie31.jpg「ブラックレイン」
04.3.17

みんな演技上手過ぎ!!!!
朝日男最大リスペクト男・松田優作も凄い!!! でも、それ以上にマイケル・ダグラスの演技が凄いよ!!!! 今さら「危険な情事」とか見直したいもん。

で、舞台が大阪なんだけど、大阪ってあんな街だったっけ!? って疑問が残る所もあるんだけど、その他の作品も朝日男が知らないだけで舞台設定なんて無茶苦茶なんだろうから、まぁいいか!! そしてガキの頃、見た時には正直意味がわからなかったけど、今見ると深いね!!!!! だから、「ブラックレイン」だったんだ〜。とかさ〜〜!!!! また、次に見ると違い印象なんだろうな〜〜〜!? 何か、こういう映画は良いね〜。全然、違うけど近いうちにまた「人間の証明」を見たくなったよ!!!!!!
今回はDVDで見たんだけど、昔見た時は島木譲二がパチパチパンチをしてた気がしたんだけどなかったな〜〜???? そんなシーンはもともとなかったのかな〜〜????? 出てた気がしたんだけど・・・・・。

おもしろ度  ★★★☆☆
感動度    ★★★☆☆
おすすめ度  ★★★★☆
posted by 植田朝日 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画

ジョニ−・イングリッシュ

:「ジョニ−・イングリッシュ」
04.3.17

思ったより面白かったぞ!!!!! ローアン・アトキンソンは有り!!!!! ビーン以外の役でもビーンなのが良い!!!!!
しかも王室をイジッてたり、フランスが悪役だったり、いかにもイギリス!!!!!
 結構、好評価です!!!! ロケ地としてロンドンの真ん中は使ってるは、観光スポットのロンドン塔まで出してるからね。扱いはB級映画ではなかったんだろうね!?
 日本のイメージで行くと志村ケンの映画で北野武の映画ではないんだけどな〜〜???? ま〜、薦めはしないけど暇なら見て見な。。。。。 ホントくだらないから。最後に王様になっちゃうんだぜ!?

おもしろ度  ★★★☆☆
感動度    ★☆☆☆☆
おすすめ度  ★★★☆☆
posted by 植田朝日 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画

パイレーツ オブ カリビアン

movie29.jpg「パイレーツ オブ カリビアン」
04.3.17

あんまり興味はなかったけど、飛行機の中でタダで見れるから見て見た。 ガキとかは面白く感じるかもしれないけど、やっぱり朝日男にはさっぱりだったね!!!! 
結局、何が言いたいかわからないんだもん???? こっちも見てないからわかんないけど、多分、アニメの「ワンピース」の方が面白いよ!? ビバ ジャンプって感じ!!!! それにしても何で売れてるんだろう!? ハリ−・ポッタ−とかロード・オブ・ザ・リングとか????? 時代に置いてかれてます。。。。

おもしろ度  ★☆☆☆☆
感動度    ★☆☆☆☆
おすすめ度  ★☆☆☆☆

posted by 植田朝日 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画

2003年10月21日

蘇る金狼

movie26.gif「蘇る金狼」
03.10.21

最初に言っておく朝日男は松田優作が好きだ!!!!

でも、話がブッ飛び過ぎて理解不能だよ。完全に松田優作ワールド!!!!! 

最終的に成り上がっちゃったり、女と上手く行かなかったり、目るベき所はふんだんにあるし、演技の巧さ、独特の表現方法。死なないで生きていたらブルース・リー級の役者になって世界で認められたんだろうと思うよ!!!! ブラックレインといいしさ〜〜!!!! だから、面白いとか、そんなちっちゃい事じゃなく、見なきゃ駄目だね、男なら・・・・。


おもしろ度  ?????
感動度    ?????
おすすめ度  ?????
posted by 植田朝日 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画

野獣死すべし

movie27.jpg「野獣死すべし」
03.10.21

最初に言っておく朝日男は松田優作が好きだ!!!!

でも、話がブッ飛び過ぎて理解不能だよ。完全に松田優作ワールド!!!!! 

って、「蘇る金狼」でも同じ事書いたけど、仕方ないじゃん!? そんな感じなんだから・・・。だって、もっとブッ飛んでるんだよ、ストーリーが・・・・。 だけど、他の作品に比べて、松田優作自信が痩せてて、すごい役作りしてんの。全然、別人みたいに・・・。「蘇る金狼」とも「探偵物語」とも「人間の証明」とも違うの。すげ〜不気味!!!! また同じ事書いちゃうけど、面白いとか、そんなちっちゃい事じゃなく、見なきゃ駄目だね、男なら・・・・。

結論的に朝日男は「人間の証明」とドラマの「探偵物語」が好きなんだね!!!!!


おもしろ度  ?????
感動度    ?????
おすすめ度  ?????

posted by 植田朝日 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画

猟奇的な彼女

movie28.jpg「猟奇的な彼女」
03.10.21

韓国で流行ってるって言う恋愛もん。
こないだ韓国にいったら、あっちに住んでるケンちゃんが絶対見た方が良いって言うんだよね!? 全然、興味もなかったし、見る気もなかったんだけど、中古DVDが売ってたから、つい・・・・。

で、超クソ映画って言いたいんだけど、結構、良かった!!!!夜中に一人で見てたんだけど、最後の20分ぐらい、バカみたいに独り言いって突っ込んでたもん!? さすがスピルバーグがリメイク権を取っただけの作品だよ。ホント内容的にはバカくさいし、主演の女なんて、スゲ〜むかつくのに、最後の方は結婚したくなっちゃうからね〜!? 不思議なもんだよ!!!!!

ま〜、別に見たくていい映画だけど、見てもいいかもって感じ!?

戦争とか38度以外の韓国映画もありかも!?



おもしろ度  ★★★☆☆
感動度    ★★★★☆
おすすめ度  ★★☆☆☆
posted by 植田朝日 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流